バンブラDXのセーブデータ吸い出し(再び) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » バンブラDXのセーブデータ吸い出し(再び)

バンブラDXのセーブデータ吸い出し(再び)

 とりあえず、バンブラDXの実ROMからのデータ吸い出しは成功したけど、wifiを使わないとダメってのが納得いかない。
 ふと思いついた。。。

 R4のmicroSDから読み出しが出来る(iniファイルを読んでwifiのAPを設定しとる)って事は書き込みも出来るんじゃね?
 って事で、実ROMから2MBytes読んだ時点で、カードを入れ替えて、書き込みをしてやろうかと思った。

 きっとfatInit() で初期化だろーな。。。カードを入れ替えた後に、fatInit()で再度初期化すればイケると。。。
 何度やっても成功しないんですよねぇ

 どっかで、SLOT-1だとうまくいかない的な書き込みを見たので、きっと出来ないんでしょうかね。
 まぁ、それで、わざわざwifi使って転送してるんだろーなぁって、結論(笑)
 SLOT-2だと成功するとかしないとか……
 残念ながら、SLOT-2のマジコンは持ってないし、アキバで探したけど見つからなかった(涙)
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/97-a77268b1