wiic が認識しないなぁ(汗) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Wii » wiic が認識しないなぁ(汗)

wiic が認識しないなぁ(汗)

 ⇒ 前回のバックアップ記事

 もう一度バックアップを試そうかと思って、dvddump を立ち上げたのですが、SLOT AのSDカードが読み込みエラーとなってしまいます(汗)認識されない状態(涙)
 wiic が壊れたかぁ?

 そういえば、今まではSLOTに刺した時に通電するような、電子音が少し聞こえてた。これが正常か異常かは解らないんだけど、今まで使えてて、今日突然と使えなくなってしまったのよ(涙)
 その電子音が聞こえなかったから、何かが起こったハズ。。。
 wii本体が壊れて無ければ良いんだけど(汗)
 試す方法が無いです。。。

 ってか、買ってから数回しか使ってないのになぁ~
 wiic って、壊れやすいか?(謎
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/79-2fa84755