ビットコインとか仮想通貨について - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 仮想通貨 » ビットコインとか仮想通貨について

ビットコインとか仮想通貨について


昨日、ビットコインの分岐が行われた。
今更ながら、ビットコインを買っておいた。0.01BTCという(汗)ショボーー!
前回の分岐の前から、買いたかったんだけど、30万も40万も出せないなーって思って諦めていたら bitFlyer/ビットフライヤーだと 0.01BTC から買えるとの事!
まったく知らなかった(汗)
しかも、coincheck だと、0.001BTC から買えるとは!!
松重豊『それさぁ、早くいってよぉ~』


で、採掘が面白いんですよ。
最初はノートPCにツール入れてなんてやっていたが、海外のVPSを借りて掘るって記事もあったりしたので、面白そうと思い自分も借りちゃいました(笑)
こちら、です。

前々からVPSでやったら、ひょっとして儲かるんじゃねぇ
とか思っていたんだけど、結局はレンタル費用の方が高そうですw
ただ、赤字覚悟で掘ってます!

time4VPSだと、一番安いので 一ヶ月1.99EURです。日本円で約265円(2017年10月24日)です。
以下、長期契約すればお得ですよ表です。


自由研究用に年間で契約しちゃってもいいかなって感じですよねぇw

今まで使っていた ロリポやさくらのレンタルサーバーとは違う味わいのVPS。初期費用も無くってこの値段は素晴らしいですです。


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/759-5322612f