3DS ntrboot がやってきたーー - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » 3DS ntrboot がやってきたーー

3DS ntrboot がやってきたーー


 ntrbootがやっと公開されたw
 磁石です。
 磁石を買いに行かないと(笑)

 サイトの説明にそって早速試してみた

 New3DS ファームは 11.5.0-38J です。
 自分の flashcart は R4i Gold 3DS RTS です。事前の情報では Acekard 2i で動作するらしいって事でしたが、他のカードでも対応するって話もあったので。。。

 
 
 
 
 
 
 


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: No title

> OLD11.5公開しましたねぇ!

ほんとだー、選択出来ますねw
コメントありがとうございます

2017-08-21 10:50 │ from うっきぃHGURL

No title

OLD11.5公開しましたねぇ!

2017-08-21 02:38 │ from 野獣先輩URL

No title

http://blog-imgs-110.fc2.com/u/k/k/ukkey3/ntrboot_1.jpg

だったので^^;

2017-08-12 21:02 │ from LxURL

Re: No title

> 磁石ってなんでもいけるんですね

 ピップエレキバンで試したいんだけどー、、、残念ながら持ってないです(汗)

2017-08-12 20:44 │ from うっきぃHGURL

No title

磁石ってなんでもいけるんですね

2017-08-12 20:30 │ from LxURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/751-e867b070