3DS ペーパーマリオ スーパーシールで HBL起動 / stickerhax(前編) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » 3DS ペーパーマリオ スーパーシールで HBL起動 / stickerhax(前編)

3DS ペーパーマリオ スーパーシールで HBL起動 / stickerhax(前編)


 時オカ使ってのハックは良く知られている。
 他にもいくつかあるという事も知っていたんですが、実際に試した事は無かったw

 という事で、ntrboothaxもまだ来る気配も無い(FW 11.5 がリリースされる後かな)ので、ペーパーマリオ スーパーシール を使ったハック「stickerhax」を試してみようかと。

 ただ、持ってない(笑)
 林家ペーパーマリオ スーパーシール
 アキバの中古ゲームソフト屋さん見に行ったら、1800円くらいだったか、ちとネットより高かった。amazonの中古で1000円くらいであったので、昼飯食べながらお買い物しちゃいました。
 で、翌日に届いた。
 
 あ、今みたら、もっと安くなってるし(笑)
 まぁ時オカの半値くらいで買えますかねぇー

 ここのSecondary Exploitsを見ると「Works on latest fw」の項目が「Yes」になってるし「From 9.0.0-X up to and including 11.4.0-X.」との記載もw

 と楽しみを残しつつ、飲みの席も楽しむ(笑)
 後編へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/743-3928582b