3DS ntrboothax が気になりすぎるー - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » 3DS ntrboothax が気になりすぎるー

3DS ntrboothax が気になりすぎるー



 今、一番気になる磁石!
 

 https://3ds.guide/installing-boot9strap-(ntrboothax)
 めっちゃ気になるんですけど

 とりあえず、flashcart を持ってない。
 DS用のなら何枚かあるのだけどー、3DSでは使えないヤツ。。。

 あまりにも気になったから、昨日は秋葉原を散策してみた
 数年前では、マジコンがいろんなお店で売っていたんだが、今は売ってない。。。売っていないのか、こっそりと売っているのか(汗)

 ネットで買うしか無いのかなぁ
 公開されたら、カードの値段上がるだろうか。。。
 (磁石も)

 brickしている3DSは持ち合わせていないが、11.4の何もしていない3DSはあるので、自由研究は出来そうw

 とりあえず、安さで重視って事で、R4I GOLD 3DS を買おうかな(笑)

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

No title

>うっきぃHGさん

I'm going to save Soundhax2 for EoL. A lot of bugs were patched last time and it's not worth risking losing soundhax forever.

とNed氏は言っているので、3DSがハードとしてメインである世代が終わった時にいわゆる「Soundhax2」が出るのかもしれません。
Soundhax2はオフラインハックの俗称であるともNed氏は言っているので、実際に11.3以下で使われていたsoundhaxとは違うスタイルのハックかもしれませんね。

2017-06-16 23:35 │ from 通りすがりの人URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-15 19:07 │ from URL

Re: No title

> https://twitter.com/NedWilliamson/status/874594459744423936
>
> "soundhax2" が公開されるかも?
> 2DSLLの発売に合わせて動きがありそうですね

 なるほどぇー
 ファームも11.5 らしいからー、どんなタイミングに出るのでしょうか!?

2017-06-15 11:44 │ from うっきぃHGURL

No title

https://twitter.com/NedWilliamson/status/874594459744423936

"soundhax2" が公開されるかも?
2DSLLの発売に合わせて動きがありそうですね

2017-06-14 16:43 │ from 通りすがりの人URL

No title

取り敢えずlasthaxの公開待ちですかねぇ
11.4の新しいdoodlebomb、公開するに値する理由が必要ってどういうことなんでしょうね

2017-06-10 22:11 │ from 通りすがりの人URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-09 11:17 │ from URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/738-1f1ffc3c