3DS エミュレータ Citra の Config - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » 3DS エミュレータ Citra の Config

3DS エミュレータ Citra の Config


 自作プログラムの動作チェックなど、意外と「Citra」を使ってる。結構便利なエミュレータ。
 Homepage | Citra | Nintendo 3DS Emulator

 デフォルトだと、ログがめっちゃ出力される。Warningは表示されないように、configファイルを変更した。。。時のメモ。

 
 フォルダ C:\Users\[ユーザ]\AppData\Roaming\Citra\config
 ファイル qt-config.ini

 変更点
 :
 [Miscellaneous]
 log_filter=*:Info → log_filter=*:Error

 ま、エラーだけ出力されれば良いかなぁー

 参考:Log Filters



関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: No title

> citraでmhxxはまともに動きましたか
> こちらのPCではスペック不足でまともに動かないです
> もし動くようでしたらスペックを教えてほしいです。

 自作のプログラムしか動かした事ないです(汗)

2017-06-22 05:36 │ from うっきぃHGURL

No title

citraでmhxxはまともに動きましたか
こちらのPCではスペック不足でまともに動かないです
もし動くようでしたらスペックを教えてほしいです。

2017-06-21 23:02 │ from 通りすがりの人URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/736-42673ec5