推測ですが、ヤフオクで売るなよーー - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHXX » 推測ですが、ヤフオクで売るなよーー

推測ですが、ヤフオクで売るなよーー


 コメント頂きました件。
 ヤフオク見ましたー

 編集内容からして、私の自由研究した MHXX_savedataEditor でしょうか。
 まぁ、確定は出来ませんが。。。

 人のもの無断で売るなんて(泣)

 
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

当然?

信息不对等是商业出现的原因.

2017-05-10 08:41 │ from wazxyURL

素材

新規素材は一度手持ちでアイテム取り出し、ボックスに戻すと認識!?してくれます。クエストに行かなくても大丈夫ですよ。

2017-04-20 12:57 │ from ありがとうですURL Edit

No title

> アルバの素材を全部ボックスに追加しても加工屋で表示されないのですがHRも上げないとダメなんでしょか?
これが理由はわかりませんが自己解決しました。
アルバの素材をすべて持ってクエに行きクリアをしたところ加工屋で表示がされるようになりました。

2017-04-20 09:30 │ from 通りすがりの人URL

No title

>質問失礼します
>アイテムボックス編集で追加したアイテムを装備の強化での評価素材として使うことができない(表示されない)のですが、原因はなんでしょうか?

自分も同じことになってますねぇ。
少々面倒ですが
ポーチの中に強化に使いそうな素材を片っ端からぶち込んで
採取クエスト等に行き、BCの転がしニャン次郎にタル配便で素材を送って貰うと
使えるようになると思います。

2017-04-20 06:47 │ from 名無しの決闘者URL

アルバの素材を全部ボックスに追加しても加工屋で表示されないのですがHRも上げないとダメなんでしょか?

2017-04-19 17:16 │ from 通りすがりの人URL

そうなんですか?

> 爆弾メールが届いた時wニヤってしちゃいましたw

 って、面白そう・・・♪

 ですが、わたくしめのDSは、すでにHBL/CFW導入済なので、
 試す勇気が・・・WW

新しい試みの様なので、やってみたかった・・・ww

うっきぃさんも、楽しんでいらっしゃいますか?

 XXは、Xより深いかも・・ですね♪

2017-04-19 11:02 │ from にゃんたーXURL

Re: No title

> mhx時代からお世話になっております。
>
> new3DSにて、11.4にバージョンアップして、dooblebombでHBLの動作を確認できました。
> ext_dumpでの吸出しも可能でした。
>
> 11.4にアップデートしないと、イラスト交換日記をインストールできなく、メッセージを他社から受け取らないといけないなど手間はありました。

 そうなんですよねぇー
 ちと面倒なんですが、爆弾メールが届いた時wニヤってしちゃいましたw

2017-04-19 07:19 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> はやくこうしんして
> やくめでしょ

 やくめじゃないですよ

2017-04-19 07:17 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> 質問失礼します
> アイテムボックス編集で追加したアイテムを装備の強化での評価素材として使うことができない(表示されない)のですが、原因はなんでしょうか?

 一度ポーチ出し入れでもダメですかね?
 ちょっと分からないなぁー

2017-04-19 07:17 │ from うっきぃHGURL

質問失礼します
アイテムボックス編集で追加したアイテムを装備の強化での評価素材として使うことができない(表示されない)のですが、原因はなんでしょうか?

2017-04-19 03:17 │ from 通りすがりの人URL Edit

No title

mhx時代からお世話になっております。

new3DSにて、11.4にバージョンアップして、dooblebombでHBLの動作を確認できました。
ext_dumpでの吸出しも可能でした。

11.4にアップデートしないと、イラスト交換日記をインストールできなく、メッセージを他社から受け取らないといけないなど手間はありました。

2017-04-19 01:13 │ from いつも見てますURL Edit

No title

いつもお世話になっております
仕事しながら楽しむにお守り探しの時間短縮はたいへん助かっております

善意のソフトを無断販売なぞ、言語道断ですね

おそらく何も考えずに売っているでしょうから、アカウントの住所偽装等も抜けていることでしょう
やる気になるなら落札して著作権侵害で訴えてみてはどうでしょう

2017-04-19 00:53 │ from 通りすがりの人URL

はやくこうしんして
やくめでしょ

2017-04-18 19:48 │ from ROM専URL

Re: No title

> お疲れ様です。
> いつもツール愛用させてもらっています。今回のヤフオクの件残念でしたね…
>
> 話は変わるのですが、11.4でHBL起動はできたのですが、セーブデータ吸い出しができません、同様にextdata_dumpでのセーブデータ吸い出しは可能でしょうか?

 可能です。

2017-04-17 16:18 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> いつもお世話になっております。 old3dsの場合はアップデートした場合は今のところはhomebrewを導入する方法はないのですかね?いろいろ調べたのですが曖昧なのでご助力願います。アップデートは方法が出るまではしないほうがいいですか?

 基本、アプデはしない!
 正座して待つべし!

2017-04-17 16:16 │ from うっきぃHGURL

いつもお世話になっております。 old3dsの場合はアップデートした場合は今のところはhomebrewを導入する方法はないのですかね?いろいろ調べたのですが曖昧なのでご助力願います。アップデートは方法が出るまではしないほうがいいですか?

2017-04-16 11:54 │ from まさURL

No title

お疲れ様です。
いつもツール愛用させてもらっています。今回のヤフオクの件残念でしたね…

話は変わるのですが、11.4でHBL起動はできたのですが、セーブデータ吸い出しができません、同様にextdata_dumpでのセーブデータ吸い出しは可能でしょうか?

2017-04-15 19:58 │ from 通りすがりの人URL Edit

No title

狩猟数や武器の使用数、クエストのクリア数などを1つのウィンドウで編集出来るように出来ないでしょうか?
モンスターの狩猟数/捕獲数はクエストの受け方によっていろいろ変わると思いますが、武器の使用回数の合計とクエストのクリア回数の合計に差があればその数が表示されれば数合わせが大変楽になります。

2017-04-15 16:56 │ from 通りすがりの人URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-15 07:40 │ from URL

闘技場のクリアタイム変更について

いつも更新お疲れ様です。
闘技場のクリアタイム変更の方法がもし分かれば教えていただきたいです。
もし可能であれば是非うっきぃさんのツールの方にも導入を検討していただければと思います。
何卒。

2017-04-15 04:00 │ from 白霊URL

いつもお世話になっております。
闘技場のタイムを変更する方法はありませんでしょうか?
もしあれば実装などしていただけるとありがたいです。

2017-04-15 03:52 │ from 通りすがりの人URL

ヤフオクとかで売るって…

びっくりしました!
と言うか怒り心頭ですね。

ボランティアで作って頂いているだけでもありがたく、申し訳ないくらいなのに
それを無断で勝手に売ってお金にしようとは!!

取り敢えず出品みつけたらみんなで全力で潰しましょう!!

違法出品連絡をヤフオクにしつつ、
出品者に質問の嵐で追いつめましょう!!

これは放置すれば真似て行う人間も出てきます。

メルカリなど他のオークションサイトも調べます!

みんなで協力して守りましょう!

2017-04-14 19:00 │ from 通りすがりの怒れる人URL Edit

本体を更新しないとオンラインできなくなりましたね。e-shopに行かないとオンラインの更新データをダウンロードできないので。今からモンハンの更新をする人は新しいold3dsの方法が出るまでは更新をしないでオフラインでするしかないですねー。チートでオンラインは言語道断ですが。BAnされますし

2017-04-14 18:27 │ from まなURL

いつもお世話になっております。更新が来ましたが更新しなければsoundhaxは使えますよね?それか新しい方法が出るのを待つしかないのでしょうか?

2017-04-14 12:27 │ from まさURL

Re: No title

> いつも使っています。
> 今回のオークションの話題とは関係ないのですが、討伐・捕獲数の編集欄で、ミラボレアスだけがギルカ通りになっていません。
> ゲーム中では数体倒した記録がギルカにのっているのに、ツールでは0のままです。

 実は、そうなんです(汗)
 ミラボレアス は3つアドレスがあるようで。。。そのうちの1つしか対応してないんですよ(汗)
 1.ミラボレアス
 2.ミラボレアス【紅龍】
 3.ミラボレアス【祖龍】
 がモンスターの名前として存在していて、ギルカに載ってるのは、1-3までの合計値になってるのかな。
 ツールでは1しか編集出来ないので。その分でズレが生じてるかと。


2017-04-14 09:57 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> いつもお世話になっております。Soundhax以外に導入方法はあるのでしょうか?ご助力願います。

 11.4.0-37Jだと、、、New3DSになるが、NinjHaxとか、イラスト交換日記を使った、doodlebomb でしょうか。

2017-04-14 09:52 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-14 09:49 │ from URL

No title

次のバージョンアップの時は、「うっきぃHGの大人の自由研究制作」とか「無料配布」などと起動したときに表示される様になるといいですね。

2017-04-13 21:43 │ from ことぶきURL Edit

いつもお世話になっております。Soundhax以外に導入方法はあるのでしょうか?ご助力願います。

2017-04-13 18:37 │ from だいURL

No title

あなたも他人のふんどしで商売してますよね
広告を外しましょう
大義名分ができますよ

2017-04-13 15:26 │ from 通りすがりの人URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-12 16:19 │ from URL

こういう奴がいるからみんな辞めてくんだよなぁ…

2017-04-12 14:20 │ from 通りすがりの人URL

ヤフオクの方見てきました。
恐らく2,800円即決のヤツですよね?
多分、作成代行で使用しているもの自由研究からの物だと思いますが...
あまり目立ってはいけないようなもの、しかも自作でないものを勝手に売るのはかなり悪質ですね。
(ヤフオクに改造データ販売者が一杯いた事にも驚きましたが...)

それと、あの販売の仕方だとこちらのエディターだけでなくHBLなどについても問題がありそうですね。

2017-04-12 13:25 │ from 通りすがりの人URL

本当に使いやすいツールをありがとうございます。

3dsのアプデきましたね!
改造をするものなら不用意にアプデしないのは暗黙の、だと思うんですがやはりわいてますね笑

うっきぃ様の代わりに言いますが
MHXXは今のところアプデしなくてもオンラインできますのでハックできる方法が出るまで更新しない方がいいですよー

2017-04-12 11:17 │ from 通りすがりの人URL Edit

ヤフオクみました。
前のツールも転売してるようですし確定ではないでしょうか?

メッセージ入れるとかツール自体にproduct by うっきぃ とかいれたらどうでしょうか

2017-04-12 10:02 │ from 静観してるつもりでした。URL

Re: No title

> 暫くの間アップデート通知やソフト内に
>
> こちらのソフトは無料で配布されているソフトです。
> オークション等で購入された方は販売者へ返金請求を行ってください。
> また、販売者情報をXXXX@XXXX.comまでご連絡頂けると助かります。
>
> みたいなメッセージ入れたらどうですかね

 それ、考えましたw
 ツール起動時にメッセージを入れちゃうw

 

2017-04-12 09:38 │ from うっきぃHGURL

うんざり君さまへ


 いろいろありがとうございます

 そうですね、これからも、大人の自由研究を楽しんでいきます。

 キューブの方、なかなか上達しないっす(汗)
 1分切れない切れない(笑)

2017-04-12 09:37 │ from うっきぃHGURL

ずっと黙ってROMってましたが限界突破…
本当にあつかましい、くれくれはいつの時代も破壊力抜群ですね。
バージョンアップが来た?そうですね来ましたね。うんうん。で?
我が物顔で転売する奴もいれば、やさしく注意して下さる方の書き込みも無視で相変わらずくれくれ。
うっきぃさんを嫌な気分にさせて嬉しい?
別に俺達の為に作ってるんじゃ無いんですよ?
おとなしく静観できないのかなぁ。。
もぅ有料メルマガとかにしても良いような…
また半年ROMります。
板汚し本当にすみませんです。。
モンハン以外の記事も楽しみにしています。
物凄く回るルービックキューブも買いました。いつも楽しい情報ありがとうございます。

2017-04-12 09:19 │ from うんざり君URL

No title

暫くの間アップデート通知やソフト内に

こちらのソフトは無料で配布されているソフトです。
オークション等で購入された方は販売者へ返金請求を行ってください。
また、販売者情報をXXXX@XXXX.comまでご連絡頂けると助かります。

みたいなメッセージ入れたらどうですかね

2017-04-12 09:19 │ from ななしURL

Re: いつも楽しませてもらってます

> HRポイントの編集なのですが、ポイントを変更してもHR変動が無いように思われます…(前は反映されてたのに?)
>
> 宜しければ確認お願いします。

 HRポイントからHRの計算はしていないので、一度クエに行って戻ってくれば反映されるかと。。。

2017-04-12 08:00 │ from うっきぃHGURL

いつも楽しませてもらってます

HRポイントの編集なのですが、ポイントを変更してもHR変動が無いように思われます…(前は反映されてたのに?)

宜しければ確認お願いします。

2017-04-12 06:33 │ from 通りすがりの人URL

No title

自由研究すごいですね
採取すら面倒なんで
xxでも非常に助かっています。
しかし、超特殊許可がむずい、むずすぎます。。

今後、超特殊許可のクリアフラグ建てるツールの導入はありますでしょうか。
二つ名防具の合成がしたいです。

2017-04-12 01:07 │ from 七対子URL Edit

いつもお世話になっております
11.4きましたね!
new3dsはhbl等動作するみたいですが
old3dsの方々は大丈夫ですか??

2017-04-12 00:17 │ from 通りすがりの人URL

No title

失礼します
37Jがきてしまいsoundhaxも使えくなってしまいました
HBL起動方法は現在ないのでしょうか
宜しくお願いします

2017-04-11 23:53 │ from 通りすがりの人URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-11 23:49 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-11 23:20 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-11 23:03 │ from URL

No title

コメントを入力ください3DSが11.4にアップデートですって

2017-04-11 22:10 │ from 通りすがりの人URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-11 18:06 │ from URL

No title

ヤフオク見てきました。
状態:オリジナル商品ってなってますけど
うっきぃHGさんの自由研究で間違いないでしょうね。

2017-04-11 17:30 │ from 通りすがりの人URL

あーひどい・・・

ひどい・・・・

2017-04-11 16:45 │ from あーひどいURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/726-c5374cc2