kiranico.com が凄い - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHXX » kiranico.com が凄い

kiranico.com が凄い


 前々から、ここのサイトのデータは参考にしていた
 https://mhxx.kiranico.com/
 MHXX_savedataEditorのマスターデータとして流用させて頂いていたりもした。

 最近さらに進化したようで
 https://mhxx.kiranico.com/bougu/58300
 防具や武器の3D MODEL化だ。

 脱帽。

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

いつもお世話になっております。homebrewはsoundhaxがあれば導入できますかね?ご助力願います。

2017-04-11 12:20 │ from だいURL

Re: こっこれは!?

> なんて職人堅気なサイトですか
> (゜ロ゜;ノ)ノ
>
> ただの攻略サイトを逸脱していますねぇ~
> (゜ロ゜;ノ)ノ
>
>
> しかも回る(*´ω`*)

 データベースですなぁ、APIを作って公開してくれたら、良いのにって思うのは自分だけでしょうかw


2017-04-10 08:18 │ from うっきぃHGURL

こっこれは!?

なんて職人堅気なサイトですか
(゜ロ゜;ノ)ノ

ただの攻略サイトを逸脱していますねぇ~
(゜ロ゜;ノ)ノ


しかも回る(*´ω`*)

2017-04-09 21:27 │ from 猫にゃんURL

No title

あんな凄いサイト、今まで知らなかったのが悔しいビクンビクン
教えていただいてありがとうございます

2017-04-09 18:43 │ from 名も無き人URL

>すいません、防具でですが
>曙丸戦流【胸当て】を作って反映させても、防具としては存在するのですが
>装備すると裸になります。
>他の同シリーズは問題ないようです。
>一応報告まで。

女性の場合は装備できません
男性専用なので…

2017-04-09 18:42 │ from うっきぃHGURL

Re: No title

> すげぇ!!これは神サイト!!!
> 防具合成はかどるわぁww
>
> 属性毎に作る人は終わりが見えませんな!w

 (笑)ただのおっさんが、自由に研究してるだけのサイトですからぁー

2017-04-09 08:47 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> ROMFSから取り出してるんでしょうけど
> いつか自分もやってみたいですねー。

 ですねー
 あそこには全てのデータがありますからねぇー

2017-04-09 08:40 │ from うっきぃHGURL

No title

すげぇ!!これは神サイト!!!
防具合成はかどるわぁww

属性毎に作る人は終わりが見えませんな!w

2017-04-09 07:47 │ from 通りすがりの人URL

ROMFSから取り出してるんでしょうけど
いつか自分もやってみたいですねー。

2017-04-08 21:15 │ from 通りすがりの人URL

No title

すいません、防具でですが
曙丸戦流【胸当て】を作って反映させても、防具としては存在するのですが
装備すると裸になります。
他の同シリーズは問題ないようです。
一応報告まで。

2017-04-08 20:41 │ from 通りすがりの人URL

Re: No title

> まーわるー まーわるーよ 防具ーがまわるー

 ほんまにーーーw

2017-04-08 19:35 │ from うっきぃHGURL

No title

まーわるー まーわるーよ 防具ーがまわるー

2017-04-08 18:16 │ from ASKURL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/725-38a8eee9