今更だけどパズドラを始めるチャンスだwプレマラかw - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 今更だけどパズドラを始めるチャンスだwプレマラかw

今更だけどパズドラを始めるチャンスだwプレマラかw


 だいたいの人がパズドラってやってると思うのですがー
 始めるなら今がチャンスですよw

 チュートリアルを終えた段階で
 ランク 6 / スタミナ 22
 です。
 ま、これはいつもと、変わらないのですが


 今は。。
 スペシャルダンジョン「ノエルラッシュ!」があります。
 こいつが凄いです。
 ノエル5体貰えるのも凄いのですが、経験値も結構貰えます。
 スタミナ20でチャレンジ出来るので、チュートリアルが終わった段階から出来るのです。

 もちろん、攻撃も弱く、チュートリアル終了時のメンバーで余裕です。
 クリア報酬は、

 獲得コイン 65,000( 2倍:130,000)
 獲得EXP 74,875(1.5倍:112,313)

 そーすると
 ランク 28 / スタミナ 29

 なのですが、フレンドにガネーシャを呼べれば

 獲得コイン 130,000(2.0倍)
 獲得EXP 112,313(1.5倍)
 貰えて
 ランク 33 / スタミナ 35

 スタミナが30以上なので、続けて、スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」
 が出来るようになります。

 獲得コイン  56(2.0倍)
 獲得EXP 301,699(1.5倍)
 貰えて
 ランク 56 / スタミナ 42

 と、一気にランク50オーバーになる。

 でも、今回のオススメは「プレマラ」かもしれない。
 チュート終えて、ノエルラッシュ!をクリアするだけで、ランク20を超えるのでプレゼント送れます






 スペシャルダンジョン「ノエルラッシュ!」
 期間:2017/02/20(月)12:00~2017/03/06(月)11:59

 スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」
 期間:2017/02/20(月)00:00~2017/03/05(日)23:59


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

パズドラやってらっしゃるのですね!私もかれこれ1700日ほどログインしています笑
今はかなりゲーム内インフラが整備されてかなりやりやすい環境になってますね!ネットでは色々言われていますが私はまだまだ楽しめそうです笑
またの近況を待ってます!お互い楽しみましょう!!

2017-03-20 12:41 │ from 通りすがりの人URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/707-b4405ffc