3DS ファーム 11.3.0-36J で soundhax を試す - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » 3DS ファーム 11.3.0-36J で soundhax を試す

3DS ファーム 11.3.0-36J で soundhax を試す

 嫁の old3DS だが、こっそりと、最新ファームの 11.3.0-36J へアップデートしてみた。

 で、soundhax を試そうかと。

 手順はこちらに図入りがあるので割愛と(汗)
 http://kohaku3007.hatenablog.com/entry/2017/02/12/023000


 ちゃんと動くねぇ
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-20 22:02 │ from URL

Re: No title

> MHX_save data editor の配信クエストβの格納を実装してくれませんか?バックアップはとってるんで大丈夫です。

 そーいえばお蔵入りの機能でした(汗)
 ちょっと見たところ、2017/02/08 に MHX 1.3.0 が配信されているようでした。
 果たして動くのかも分からないです。。。

2017-02-22 19:56 │ from うっきぃHGURL

No title

MHX_save data editor の配信クエストβの格納を実装してくれませんか?バックアップはとってるんで大丈夫です。

2017-02-20 00:56 │ from 通りすがりの人URL

Re: No title

> うっきいさんのツールをいつも愛用させて頂いている者です。ありがとうございます。
>
>  今まで、時オカ一本だったので時オカが潰された時は目の前真っ暗になりました。
> soundhaxが11.3に対応した言うのを知り速攻で導入し、XXに合わせて(引継ぎ用に)X用の消費アイテムを3キャラ分目いっぱい補給をしました。その内にsoundhaxも潰されてしまうとは思いますが、出来ればsoundhaxは潰されない事祈ります。

 次の更新で塞がれちゃうんですかねぇー(汗)
 久しぶりにMHXやろうかなぁw
 あと1ヶ月ですねー

2017-02-19 18:57 │ from うっきぃHGURL

No title

うっきいさんのツールをいつも愛用させて頂いている者です。ありがとうございます。

 今まで、時オカ一本だったので時オカが潰された時は目の前真っ暗になりました。
soundhaxが11.3に対応した言うのを知り速攻で導入し、XXに合わせて(引継ぎ用に)X用の消費アイテムを3キャラ分目いっぱい補給をしました。その内にsoundhaxも潰されてしまうとは思いますが、出来ればsoundhaxは潰されない事祈ります。

2017-02-18 20:30 │ from ことぶきURL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/706-acde2567