時のオカリナ3DSでハック|セーブエディタ用のセーブデータ作成ツール(再掲載) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » 時のオカリナ3DSでハック|セーブエディタ用のセーブデータ作成ツール(再掲載)

時のオカリナ3DSでハック|セーブエディタ用のセーブデータ作成ツール(再掲載)


 古い記事を読まれている方も多そうなので、再掲載しました。

 HBLが起動に必要な、時オカのセーブデータ(CYBER セーブエディター用)を簡単に作るツールです。
 2016年11月29日現在、バージョンは 0.7 となっております。
 タイトルに、0.7 以外が表示されている人は再度、以下のリンクよりダウンロードする事をおすすめします。
 
 
》》》 ダウンロードはこちら 《《《


 やってる事は、
こちらの記事にある事だけですがw
 このツール使うと簡単に作成出来る。

 用意する物
 ・【New3DS / LL対応】CYBER セーブエディター2 ( 3DS 用)
 ・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
 ・https://github.com/yellows8/oot3dhax/releases/download/09-15-16/oot3dhax_rawsaveimages_haxpayloads_09-15-16.zip
  ※This contains the latest *hax payloads as of 09-15-16, which includes 11.1.0-34 support.です
  ※こちらで最新をチェック!

  画面にある順番にボタンを押していけば出来るハズです(汗)
  ハズといってるのは、全部のバージョンで試していないからです。
  出来た、出来ないのご報告お待ちしておりますw

  ※ご利用は自己責任でお願いします。何かあっても面倒は見れませんので。ご理解のある方のみご利用下さい。

》》》 ダウンロードはこちら 《《《



関連記事
コメント
非公開コメント

Re: No title

> 11.1.0-28jで起動できません...
>
> アップデート前は問題なく起動していました。
>
> oot3dhax_make_07.zip のリンク先も見つからないので
>
> いい方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

 http://ux.getuploader.com/ukkey3/download/44/oot3dhax_make_07.zip
 こちらからDLしてください

2017-05-17 14:24 │ from うっきぃHGURL

No title

11.1.0-28jで起動できません...

アップデート前は問題なく起動していました。

oot3dhax_make_07.zip のリンク先も見つからないので

いい方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

2017-05-17 13:35 │ from 通りすがりの人URL

Re: No title

> 11.3.0-36JだとHBL起動しないみたいですね。。。

 11.3.0-36Jはsoundhaxですね

2017-02-19 18:58 │ from うっきぃHGURL

No title

11.3.0-36JだとHBL起動しないみたいですね。。。

2017-02-19 14:25 │ from 通りすがりの人URL

初めての投稿さんへ

それらのアプリは3DSのVer.が9.2以下でないと起動しないです。

2017-01-04 12:52 │ from 通りすがりURL

Re: 教えてください

> こんばんは 教えていただきたいのですが
> old3DS 11.2.0-35J で時オカハックでHBL起動までできたのですが
> menuhax_manager や Decrypt9WIP EmuNAND9 が起動しません
> 起動しない原因として何があると思われますか?
>
> また、CIAの作成方法も記事にしていただけると助かります
>
> よろしくお願いいたします

menuhax_manager とか 11.2.0-35J には対応していないかな。。。

2016-12-16 10:03 │ from うっきぃHGURL

教えてください

こんばんは 教えていただきたいのですが
old3DS 11.2.0-35J で時オカハックでHBL起動までできたのですが
menuhax_manager や Decrypt9WIP EmuNAND9 が起動しません
起動しない原因として何があると思われますか?

また、CIAの作成方法も記事にしていただけると助かります

よろしくお願いいたします

2016-12-16 01:28 │ from はじめての投稿URL

Re: タイトルなし

> 時オカハックで、バグった名前のセーブデータは確かに表示されるんですが、その名前のセーブデータを選択してゲーム開始してAボタンを長押ししてもHBL起動しません!なぜですか??
> 下画面のそうびを選択するとエラーでソフトが強制終了しますし…

 何故かと聞かれても、情報不足で何とも言えません。
 再度、バージョンを確かめて、時オカのセーブデータを作成してみては如何でしょうか?

2016-12-05 18:43 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

わぱ さまへ

> 1回だけhaxplaylordsで展開完了してから
> HBLデータ作成が成功したんですが、
> それ以降手順をやり直したらできなくなってしまいました。
> 成功した時も、oot3dhax_rawsaveimages_haxpayloads_09-15-16.zipを選択しても
 :
 以下省略

メールアドレス教えてくれたら、個別に連絡いれます。
ただし、出来る保証は無いのですが。。。


2016-12-05 18:41 │ from うっきぃHGURL

時オカハックで、バグった名前のセーブデータは確かに表示されるんですが、その名前のセーブデータを選択してゲーム開始してAボタンを長押ししてもHBL起動しません!なぜですか??
下画面のそうびを選択するとエラーでソフトが強制終了しますし…

2016-12-05 17:25 │ from ななURL

Re: タイトルなし

> 2DSでも可能でしょうか?

 出来そうですが、実機持ってないので、試せません(汗)

2016-12-05 12:50 │ from うっきぃHGURL

Re: サンムーンについて

> 時オカハックでサンムーンを改造する時って時オカクリアしたデータじゃないとダメって聞いたんですが本当ですか?

 申し訳ございません。
 知らないです。。。

2016-12-05 12:47 │ from うっきぃHGURL

2DSでも可能でしょうか?

2016-12-04 17:39 │ from 通りすがりの人URL

サンムーンについて

時オカハックでサンムーンを改造する時って時オカクリアしたデータじゃないとダメって聞いたんですが本当ですか?

2016-12-02 10:22 │ from 名無しさんURL

Re: タイトルなし

> ポケモンGO関連の情報欲しいです。

と、漠然と言われても…
http://www.pokemongo.jp/topics/31/

2016-11-30 10:13 │ from うっきぃHGURL

ポケモンGO関連の情報欲しいです。

2016-11-29 22:26 │ from 通りすがりの人URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/699-e6218f0a