emuNANDを11.2.0-35Jにアプデ & BootNTR Selector - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » emuNANDを11.2.0-35Jにアプデ & BootNTR Selector

emuNANDを11.2.0-35Jにアプデ & BootNTR Selector


 emuNANDを11.2.0-35J にアップデートしてみた
 とりあえず問題無く動いたと思いきや。。。

 NTR の起動に失敗する(汗)

 色々と試し、辿りつたいのが、BootNTR Selector というもの。
 https://gbatemp.net/threads/release-bootntr-selector.432911/
 version が、3.2、3.3、3.4 と選択可能となる
 こんな便利なものもあったのねw


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

いつも有難く拝見させて頂いております。
記事にされているemuNANDを11.2.0-35Jにアプデ & BootNTR Selectorに関する事ですが、解りやすい導入方法やメリット&デメリット等あれば、少し追記して頂けると幸いです。その他HPで導入方法等の例もありましたが、大人の自由研究が内容も一番親切でしっくりとくるもので・・・御時間があればで良いので検討してみて下さい。

2016-11-29 12:11 │ from 通りすがりの人URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/696-d1d05016