MHST_savedataEditor_0.2 / モンスターハンターストーリーズのセーブデータ編集 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 3DS » MHST_savedataEditor_0.2 / モンスターハンターストーリーズのセーブデータ編集

MHST_savedataEditor_0.2 / モンスターハンターストーリーズのセーブデータ編集


 2度目のアップです。
 主な変更点は、
 1.遺伝子スキルの検索
  
 遺伝子名(ラベル部分)をクリックすると、遺伝子を検索するダイアログが表示されますが、検索条件にスキル名を追加しました。スキル名での検索も可能となります。
 ※ これから、さらに修正しちゃいまして、スキル効果も合わせて一覧されます。

 2.タマゴデータのダウンロードです!
  

 それと、目玉って程じゃー無いんですが、タマゴデータがダウンロード出来るようになりましたw
 アップロードは私しか出来ない仕様ですが(汗)前々から、こんな仕組みを試してみたかったのでw
 まだ、アップしてあるタマゴの数は少ないんですがね、とりあえず動作するなって感じです。
 同じ原理で、オトモンデータのダウンロードとかも出来るかなぁ。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/695-b975fbff