NecrobotLogAnalyzer とか云うものを作ってみたw - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » NecrobotLogAnalyzer とか云うものを作ってみたw

NecrobotLogAnalyzer とか云うものを作ってみたw


 何となくー連続稼働が出来てきた、pokemon GO のボット、Necrobot 。
 いったい1時間にどれくらいの経験値が稼げるのか、捕獲数は!?って気になったので、ログファイルをナメナメし、表にするツールを作る 大人の自由研究w

 NecrobotLogAnalyzer
 Analyzer って言うほどのモノでも無いが(笑)



 夜中に連続稼働してたので、ちょっと見てみたw
 するとーー
 結構、ムラがあるようだw
 歩いてるうちに、寂しい場所へ行っちゃうのかな(汗)
 経験値だと、最低で、1,830/時間 最高で、5,280/時間 だもの~。。。今稼働してるが、16,660/時間 だった(上のキャプチャは途中段階)。あ、進化するように設定も変えたからか。だとしても、捕獲数が夜中の3倍になってるしw
 明らかに3時ー5時とかって、捕獲数が少なすぎだなぁ(汗)

 なんだろー、そろそろpokemon飽きてきたかなって思っているが、botはまた楽しいなぁ(汗)
 config の値を色々設定しながら、あーでもないこーでもないって、、、楽しい(笑)


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/677-7f646b34