Pokemon Go! で事故が起きた(Pokecrot編) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » Pokemon Go! で事故が起きた(Pokecrot編)

Pokemon Go! で事故が起きた(Pokecrot編)


 こちらの画像はお台場です。。。
 ポケストップも、ジムも撤去されてしまいました(汗)
 
 何だ?と思って、、、数秒後、、、あ!
 やっちまったー

 VPN接続が切れたまま、BOTを走らせていたようだ(汗)
 気づかなかったわー
 No usable PokeStops found in your area. Is your maximum distance too small?
 まさに、この状態だ(笑)
 ポケストップ無いもん。。。
 あー、事故を起こしてしまいました。

 とりあえず、Wi-Fiを切って、繋げると、ちゃんと動くので、IPアドレスの制限なのでしょう。
 まぁ、起こしてしまったものは仕方が無いって事で、諦めておった。。。

 で、、、、しばらく放置しておいたら、復活しておりました!

 良かった。

 そこで、思いついた。
 VPNの接続状態を監視して、もしVPNが切れていたら、BOTを終了させるアプリケーション
 を作ろうと!

 夏休みの自由研究。あ、もう夏休みシーズンは終わっているか。。。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/671-468b42e2