Pokecrot 5.0 の自由研究 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » Pokecrot 5.0 の自由研究

Pokecrot 5.0 の自由研究


 前回に引き続き pokemon go のネタ。
 Pokecrot(https://www.pokecrot.com/)を自由研究してみた。
 ご存知 bot です。

 bot という程では無いが、以前、貴族達と騎士達 - Lords & Knights - を自由研究して、自動でお城を作ったり、指定した時間に攻撃兵をだしたりなどを可能にするモノを作ってみたw
 サーバーへのリクエスト/レスポンスを解析してwプログラム作りは楽しかったw

 他の人が作成したbotを使うのは初めてかもしれない。

 導入はYoutube「[Pokecrot5.0]ダウンロード&使い方!」を参考にしておこなった。
 この人の動画は最近良く見ていたりしますw

 Pokecrot公式:https://pokecrot.com/から行くと、Pokecrot5.0 はダウンロード出来なくなっていた。
 いったん公開したのだが、バグがあるって事で、取り消されたようだ(汗)

 一応、動画を参考に、Pokecrot5.0 を入れて無事に動かす事ができた。
 念のために、Free VPNを使って、IPアドレスは変えて動作させている。

 設定が甘いのか、ポケモンを捕まえるのがちょっと少ないかなって感じた。
 バグのせいなのか。。。

 あと、Language を日本語にしよっかと、translation.jp.json を作って色々な場所に置いたりしたが、うまく認識してくれなかった(汗)
 とりあえず、トレーナーレベル15までは順調に上がったのだが、そこから、BANされたのか
 No usable PokeStops found in your area. Is your maximum distance too small?
 とかメッセージが出てしまった。
 ポケストップが見つからないとか(汗)
 どこ観てるんだよぉ~。実機で動かすとちゃんと動く事から、IP BAN なのでしょうかね。VPNで接続し直して、別IPから試すと、しばらくは動くが、また同じエラーとなるようだ。
 まるでアカウント監視されているかのよう(汗)

 調べてみたら。。。
 https://github.com/Lunat1q/Catchem-PoGo/issues/456
 と、こんな情報がーー

 次回、Pokecrot4.7 で試してみよっかなw
 ではでは。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/669-26d00aec