最近は pokemon go やってます - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 最近は pokemon go やってます

最近は pokemon go やってます


 久しぶりの書き込み。
 pokemon go のリリース依頼、pokemon goにハマっていますw
 まぁPokemonGoAnywhere利用しちゃってますが(汗)
 あ、今はPoke Go++か。

 参考サイト→ポケモンGOで使える脱獄アプリのまとめ。脱獄検知回避など。

 このPoke Go++どんどん良くなってるんですよねぇ
 個体値が見たいなぁーって思っていたら、アプデで見れるようになったしw

 MAPでの移動も楽ちん
 ポケモンを捕まえたタイミングで、個体値が見たいなって思って、今までは捕まえたタイミングで、いちいちIVをタップして、確認して、博士に送る~とかやっていたんだけど
なんと、ポケモンに遭遇したタイミングで個体値が上に表示されるとかw素敵な機能がどんどんアプデされていくではないかー
 今の要望は、博士に一括でポケモンを送る機能w
 もう、前々から欲しいなって思っていて、本家の標準機能で実装されていても良い機能だと思うが……

 まぁ、一括送信は、AutoTouchでマクロ組んで、繰り返し実行しているから、少しは楽をしております♫

 最近思う事、、、ちょっと作業になってきちゃった
 飽きるのが先か、BANが先か
 図鑑、コンプしなーーいし。。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/668-56e6ee70