3DS ファームアップデート「10.4.0-29J」 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » 3DS ファームアップデート「10.4.0-29J」

3DS ファームアップデート「10.4.0-29J」


3DSのファームアップデートがきたようですね

10.4.0-29J です。
とりあえず、待機待機。


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: タイトルなし

> うっきぃさん、ファイルの件は自己解決出来ました。お手数をおかけしました。

 よかったですー

2016-01-27 07:10 │ from うっきぃHGURL

うっきぃさん、ファイルの件は自己解決出来ました。お手数をおかけしました。

2016-01-26 20:12 │ from 美波URL

Re: 質問です

> 3DSをアップデートしてしまったため、別機(Ver9.9.0-20J)のホームウェアに合わせ時オカをリストアしました。
> 今までの手順通り「homebrew」起動→Dump all・・・→Dump extdata・・・
> すると「could not open archive file」と表示され手詰まりになってしまいます。
> 原因が特定できず悩んでいます。ご助言いただけますでしょうか。

 ファイルがオープン出来ないんですね。
 何のファイルがオープン出来ないんでしょうか。

2016-01-26 07:33 │ from うっきぃHGURL

質問です

3DSをアップデートしてしまったため、別機(Ver9.9.0-20J)のホームウェアに合わせ時オカをリストアしました。
今までの手順通り「homebrew」起動→Dump all・・・→Dump extdata・・・
すると「could not open archive file」と表示され手詰まりになってしまいます。
原因が特定できず悩んでいます。ご助言いただけますでしょうか。

2016-01-25 18:45 │ from 美波URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-24 00:18 │ from URL

Re: タイトルなし

> せっかくMHXの様々なツールが出てきた矢先でのタイミングでしたね〜
> とりあえず待機しないとです

 そうですね!
 でも、試しにあげてみたりしてw

2016-01-23 20:35 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-23 10:19 │ from URL

せっかくMHXの様々なツールが出てきた矢先でのタイミングでしたね〜
とりあえず待機しないとです

2016-01-22 23:14 │ from 通りすがりの人URL

Re: タイトルなし

> イベントクエストの改造の事で質問させて頂きます。
> 抽出して展開まではやったのですがその後どうすればいいのかがわかりません。
> 教えてくださると幸いです。

 展開後は、バイナリエディターやクエスト改造ツールなど使って編集、その後にアーカイブ化して、sysytemに戻してあげてリストア。超ざっくりですが、流れはこんな感じです。
 ネット上にある情報でいけますね。

2016-01-22 08:53 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> 今回のアプデで時オカ経由で改造してる人は対策されたのでしょうか?

 HBL起動出来ないと思います。

2016-01-22 08:50 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-22 07:22 │ from URL

今回のアプデで時オカ経由で改造してる人は対策されたのでしょうか?

2016-01-22 02:55 │ from オトモさんURL

Re: すみません

> すみません。初心者で。。
> うっきーさんのツールを使わせていただこうとインスコしたのですが、データ読み込みができません。(操作)がわかりません。SDカードを差してファイルを探したのですがどれかわからなくて。教えていただければ幸いです。

 http://jyouhouya3.net/2015/12/mhx_kaizou.html
 ここ見たらどうでしょうか?

2016-01-21 22:37 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> 各exploitの穴塞がれちゃったんですかね〜。
> 一昨日漸くGWのチートが出来る様になったのに…

 GW買おうか考え中です(汗)
 自由研究の材料w

2016-01-21 22:29 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> 2ch見てる限りじゃテーマを利用したブラウザハックができなくなったっぽいですね

 とりあえず、じっと待機です。

2016-01-21 22:28 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 01:06 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 01:00 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-20 21:00 │ from URL

すみません

すみません。初心者で。。
うっきーさんのツールを使わせていただこうとインスコしたのですが、データ読み込みができません。(操作)がわかりません。SDカードを差してファイルを探したのですがどれかわからなくて。教えていただければ幸いです。

2016-01-20 19:26 │ from カニURL

各exploitの穴塞がれちゃったんですかね〜。
一昨日漸くGWのチートが出来る様になったのに…

2016-01-20 11:31 │ from 通りすがりの人URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-20 05:31 │ from URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/652-ed5c465f