あ、紹介されている - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHX » あ、紹介されている

あ、紹介されている


http://jyouhouya3.net/2015/12/mhx_kaizou.html
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

これで出来たよ。完璧にw
 出来てないのはどこか間違えてるんだよ


それはない。手順はあのサイトと同じ様にしてる。
起動してるからファームウェアの間違いもない。何度も見返した。
ただ違うところはNew 3DS LLを使っているだけ。

2015-12-30 16:12 │ from 29URL

q

このサイトのやり方合ってんのか?手順9の
「Dump extdata~」を押しても「Success.」なんて出たこと
1回も無い。これやって出来た人いるなら教えてほしいわ。

 これで出来たよ。完璧にw
 出来てないのはどこか間違えてるんだよ

2015-12-30 12:26 │ from qURL Edit

Re: タイトルなし

> このサイトのやり方合ってんのか?手順9の
> 「Dump extdata~」を押しても「Success.」なんて出たこと
> 1回も無い。これやって出来た人いるなら教えてほしいわ。

 Dump all はやった事ないですが。。。
 手順に沿ってやってはいませんが、Dump extdata は出来そうですけど。。。

2015-12-29 20:28 │ from うっきぃHGURL

このサイトのやり方合ってんのか?手順9の
「Dump extdata~」を押しても「Success.」なんて出たこと
1回も無い。これやって出来た人いるなら教えてほしいわ。

2015-12-29 16:31 │ from 29URL

Re: タイトルなし

> > 記載されてた所を見てみたのですが、extdate_bumpからBボタンでhblに戻れるとあったのですが、戻れた試しがありません。
> > Bボタンを押すとバックライトがついたまま暗くなりそのままですが、戻れるようになるにはどうしたらよいのでしょうか?
>
> startボタンの間違いのような。。。

 自分の環境では、extdate_bump からは B ボタンで、HBLに戻り、
 HBL からは start ボタンを押した後 A ボタンで、3DSのメニューに戻るようでした。

2015-12-29 11:16 │ from うっきぃHGURL

> 記載されてた所を見てみたのですが、extdate_bumpからBボタンでhblに戻れるとあったのですが、戻れた試しがありません。
> Bボタンを押すとバックライトがついたまま暗くなりそのままですが、戻れるようになるにはどうしたらよいのでしょうか?

startボタンの間違いのような。。。

2015-12-29 11:04 │ from 通りすがりの人URL

Re: タイトルなし

> こんばんはm(_ _)m
> 人気者は大変ですね(笑)
> 記載されてた所を見てみたのですが、extdate_bumpからBボタンでhblに戻れるとあったのですが、戻れた試しがありません。
> Bボタンを押すとバックライトがついたまま暗くなりそのままですが、戻れるようになるにはどうしたらよいのでしょうか?
> old LLになりますm(_ _)m
> お暇な時ご回答よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 すみません^^;
 ちょっと分からないです。。。
 OLD LL は持ってないので試せないです。。。



2015-12-29 08:41 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> dumpのあたりは理解してないみたいですね~。

 自分あまり説明していないので助かります^^;

2015-12-29 08:40 │ from うっきぃHGURL

Re: MHX_savedataEditorに関しての要望

> アイテムBOX内の重複しているアイテムデータの片方をON/OFF選択式で削除できる機能がほしいです。

 デリートキーで削除出来るかと思います。

2015-12-29 08:31 │ from うっきぃHGURL

こんばんはm(_ _)m
人気者は大変ですね(笑)
記載されてた所を見てみたのですが、extdate_bumpからBボタンでhblに戻れるとあったのですが、戻れた試しがありません。
Bボタンを押すとバックライトがついたまま暗くなりそのままですが、戻れるようになるにはどうしたらよいのでしょうか?
old LLになりますm(_ _)m
お暇な時ご回答よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2015-12-28 22:17 │ from MURL Edit

dumpのあたりは理解してないみたいですね~。

2015-12-28 18:10 │ from 通りすがりの人URL

MHX_savedataEditorに関しての要望

アイテムBOX内の重複しているアイテムデータの片方をON/OFF選択式で削除できる機能がほしいです。

2015-12-28 17:05 │ from abcdURL

ていうか最新FWでも時岡エデ無しでHBL起動できんのに時代遅れやの~
このパクリマン

2015-12-28 15:21 │ from にしこりこりURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/641-c22ffe06