MHX 配信クエストのダウンロードツールw - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHX » MHX 配信クエストのダウンロードツールw

MHX 配信クエストのダウンロードツールw


 配信クエスト絡みで、大人の自由研究が続いている(汗)
 MHX_savedataEditorがまったく進まないです(笑)

 こんなものを作ってみた(笑)
 今配信されているクエストの一覧が見れるツールです

MHX_eventQuestListViewer

 一応、設定も可能で。。。Pythonの起動チェックなんかもやってたりしてw
 pythonの起動パスや、dlc.py のスクリプトも指定可能に。

MHX_eventQuestListViewerConfig

 「DL」というボタン付きです。

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: タイトルなし

> 改造するときってHBL必要ですよね?

 はい。
 必要です。

2016-01-18 08:19 │ from うっきぃHGURL

改造するときってHBL必要ですよね?

2016-01-17 21:02 │ from 通りすがりの人URL

Re: タイトルなし

> エラーの件解決できました!
> お騒がせいたしましたm(_ _)m
>
> 研究楽しんでください☆

 それは良かったですね!
 大人の自由研究を楽しみますw

2015-12-25 12:17 │ from うっきぃHGURL

エラーの件解決できました!
お騒がせいたしましたm(_ _)m

研究楽しんでください☆

2015-12-25 12:16 │ from MURL Edit

Re: タイトルなし

> この前はありがとうございましたm(_ _)m
> 何とかクエスト展開できました!
>
> しかしまた問題が起きて困っておりますm(_ _)m
> 3DSにクエストをDLする所なのですがダウンロードエラーで『090-3316』と出て進みません。
> 一度ダウンロードクエは出来ましたが2度目から出来なくなってしまいました。
> どうか助けてくださいm(_ _)m

 090-3316のエラーって何でしたっけ?
 

2015-12-25 12:13 │ from うっきぃHGURL

この前はありがとうございましたm(_ _)m
何とかクエスト展開できました!

しかしまた問題が起きて困っておりますm(_ _)m
3DSにクエストをDLする所なのですがダウンロードエラーで『090-3316』と出て進みません。
一度ダウンロードクエは出来ましたが2度目から出来なくなってしまいました。
どうか助けてくださいm(_ _)m

2015-12-24 20:56 │ from MURL Edit

早く公開して!

2015-12-24 02:45 │ from 通りすがりの人URL

コメントで早く公開して!って構われるの気持ちよくなっちゃったのかな?
公開しなくていいぞ、構ってちゃん

2015-12-23 09:12 │ from 通りすがりの人URL

SDカードのどこにダウンロードクエが保存されているのかすら分からない者ですが
(BOXの改造はこちらのサイトを見ながら出来ました)
うっきぃ様が作った報酬でお守りが大量に出るクエだけでも
分けて頂くことは出来ないのでしょうか?

2015-12-22 23:06 │ from 通りすがりの人URL

Re: タイトルなし

> いつもお世話になっております
> MHX_savedataEditorの更新いつぐらいになりますでしょうか?
> ご連絡お待ちしております。

 あー、すっかり(汗)
 そろそろ、更新しないとですねー

 と、いつ出すかは分かりません(汗)

2015-12-22 15:25 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> あとはPythonで行っていた処理をC#でかければ完璧ですね(笑)

 あ!
 また、そうやってー、大人の自由研究テーマを増やすのね(笑)

2015-12-22 15:24 │ from うっきぃHGURL

あとはPythonで行っていた処理をC#でかければ完璧ですね(笑)

2015-12-22 15:09 │ from 通りすがりの人URL

いつもお世話になっております
MHX_savedataEditorの更新いつぐらいになりますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

2015-12-22 14:27 │ from 通りすがりの人URL

Re: タイトルなし

> また面白そうな物が
> ただ内容的に公開したら結構怖いものがありますね…
>
> ボスモンス変えてアホみたいなクエ作るの楽しいです

 そうなんですよ(汗)
 まぁ、python とか、色々と環境構築は必要ですが、ネットでググれば比較的容易に構築可能だし
 改造クエをオンラインに持ち込む可能性もあるので、公開はしないでおこうかとー
 個人でアホみたいなクエ作る用って事で(笑)

2015-12-22 13:00 │ from うっきぃHGURL

また面白そうな物が
ただ内容的に公開したら結構怖いものがありますね…

ボスモンス変えてアホみたいなクエ作るの楽しいです

2015-12-22 12:50 │ from NonameURL

Re: タイトルなし

> 今後このツールを公開する予定はありますか?
> 喉から手が出る程ほしいです。。。

 今のところ、公開する予定は無いんですよ。。。

2015-12-22 12:25 │ from うっきぃHGURL

今後このツールを公開する予定はありますか?
喉から手が出る程ほしいです。。。

2015-12-22 11:44 │ from 通りすがりの人URL

Re: タイトルなし

> このツールはDLできないですか?

 今のところDL出来ないです(汗)


2015-12-22 06:42 │ from うっきぃHGURL

このツールはDLできないですか?

2015-12-22 04:19 │ from ねこURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/636-67e1b84b