iPhone6s が入荷確定したらしいw - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhone6s が入荷確定したらしいw

iPhone6s が入荷確定したらしいw


先週の19日に地元の携帯ショップでiPhone6sを予約してきた。
きっと、待たされるだろうなって思っていたら、入荷が確定したご案内♫
さすがに金曜日は混むので土曜日にして欲しいとかw

行ってくるさー
26日

でも、この携帯ショップが怪しいw
勝手にセットアップするからって言って、アプリをダウンロードして入れてしまう(笑)
おまけにamazonのアカウントも作るとかー

私が思うに、アフィリエイトなどをやっていて、その成果報酬が欲しいが為に、チェックするとか言ってやってると思ってる!!
いや、絶対にそうだw

確かめたいなw


26日当日、開通までに時間かかるから、後で来いと言われた

しばらくしてから、お店に言ってみると……
iPhoneは開封されており、チェックしておきましたからと(汗)

恐らく他のAppleIDを使い、色々とダウンロードしていたんだろう!!
証拠を抑えられなくて残念だよ(泣)

ほんとムカつくわーー
もう、あの携帯ショップは行かない!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/611-6d9792df