Windows から iPhone を操作する方法 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » Windows から iPhone を操作する方法

Windows から iPhone を操作する方法


 既にあるネタですねw
 今更ながら導入してみた。

 導入環境として
 ・iPhone5s iOS8.4(脱獄)
 ・Veency 0.9.3500

 ・Windows7 Professional(SP1) 64Bit
 ・Ultra VNC viewer (Uvnc 1.2.0.6)
  http://www.uvnc.com/downloads/ultravnc.html
 ・.NET VNC Viewer 1.0.1.17
  http://sourceforge.net/projects/dotnetvnc/files/

 とりあえず、気にせずにソフト類を入れれば、出来たw

 画面の回転が行いたかったので、.NET VNC Viewer を入れてみたが、相性悪いのか、繋がらない時があり、その場合はiPhone端末をリブートしたり、再起動したりで、繋がるよーになる。
何が原因から不明ですね。
 Ultra VNC viewer は安定して繋がるようです。


 今回の目的は、今ハマっているワイルド・スピード:レジェンドをパソコンから操作する事にある。
 だた、完璧な操作は求めていない。

 以前、作成した、ドラッグレースのスクリプト(autoTouchのマクロスクリプト)をパソコンから呼び出して、レースを行う感じw
 あくまでも、予め用意したスクリプトをタップするだけねw

 すると、パソコンで作業をしながらー、ドラッグレースのみだけど進められます(笑)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/600-f1336925