AutoTouch for iOS8 3.5.1-3 入れたらさ再生うまくいかなくなった - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » AutoTouch for iOS8 3.5.1-3 入れたらさ再生うまくいかなくなった

AutoTouch for iOS8 3.5.1-3 入れたらさ再生うまくいかなくなった

いつもお世話になっている、AutoTouch for iOS8 なんだけど、08/29/2015 にリリースされたバージョン3.5.1-3を入れたら、再生がうまく出来なくなっていた(汗)

アプリとの相性の問題のような気もするが、今ハマっている、ワイルド・スピード:レジェンドだとダメなようだった。

とりあえず、前のバージョン 3.5.1-2 に戻してみたので、その手順を。


1.Cydiaより 3.5.1-3 を削除

2.AutoTouch for iOS8 3.5.1-2 の debファイルをダウンロード
 http://apt.thebigboss.org/repofiles/cydia/debs2.0/autotouch8_3.5.1-2.deb

3.ifunBoxのFile Browser にある、Cydia Appのインストールを使う
 ダウンロードしたdebファイルをコピー
 そして、再起動

で、問題なく出来るハズだったと思ったら、、、一発で決まらず(汗)
何度か再起動して、旧バージョンが使えるようになったよん

ワイルド・スピード:レジェンド でも元通りに使える事を確認!

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/599-5a8dc071