要脱獄 autoTouchでドラッグレースを繰り返すの巻 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 要脱獄 autoTouchでドラッグレースを繰り返すの巻

要脱獄 autoTouchでドラッグレースを繰り返すの巻


autoTouchは実に便利だw

今回は、ワイルド・スピード:レジェンドのアプリで使ったみた。
先日のイベントで、E車が5万コインで買えた。尚且つ、コインが2倍稼げるイベントもやっていたので、実質は2万ちょいでE車が手に入る計算となったw

そこで、買っては売りを繰り返し、E車のパフォーマンスカーも手に入れたw
あまり使う事は無いかもしれないけどね(汗)

で、同じ車が数台w
処分するものもったいないので、経験値稼ぎ用にとっておくことに。

ただ、何度も走らせるのが面倒でしょw
そこで、ドラッグレースだけど、autoTouchでマクロ化して動かしてみたw
発進の部分から、ゴールする部分までですがね
まったく同じ車であれば、綺麗に勝利へと導いてくれます。

いや~便利便利♫



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/595-f04a0e8b