windows 7 / EXCEL 2007 / vba / 落ちる - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » windows 7 / EXCEL 2007 / vba / 落ちる

windows 7 / EXCEL 2007 / vba / 落ちる


 最近、windows7 へ移行したんだけど、どーも、EXCEL2007でvba開発中、頻繁に落ちるんだよね(汗)
 こまめにセーブをしようって心掛けてはいるものの、つい忘れて、落ちてしまう。自動保存された内容を見ると残ってないし(泣)
 ひどい時はさ、CTRL+Sで保存しよって時に落ちる。当然、内容は反映されていないーーー

 開発効率が悪いので、EXCELを2010にしてみた。
 すこぶる調子がいいwww

 ネットで情報を探したけど、いまいちな解決策がなく。。。仕方なく2010に。
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/577-3b0630e6