MH4G セーブエディタ用コードジェネレータのバージョンアップ(Ver1.0) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MH4G » MH4G セーブエディタ用コードジェネレータのバージョンアップ(Ver1.0)

MH4G セーブエディタ用コードジェネレータのバージョンアップ(Ver1.0)


 なかなか出すタイミングがw
 モンスターハンター4G チートコートジェネレーター をバージョンアップした。
 今回は、ギルドクエの編集です。
 「高度な設定」を選んで、事前にセーブデータを読み込んでからの利用です。
 モンスターは5体分設定できる領域があったので、居れてありますが、使ってないようですねw
 もう少しいろいろと弄ってみようかと思いますが。
 ギルクエにもセーブとロードの機能を付けました。参考にした中国製のツールとの互換があります。

 あと、データ閲覧の機能は、HexBoxというバイナリエディタのコンポーネントを使ってみたwテキストサーチもできるようにしてみました。


 ただ、ギルクエ1個分をバイナリ形式で保存しているだけですけどね(汗)
 ちなみに、この中国製のツールはよくできていますね!
 画面はギルクエ編集画面はほぼパクリですw

 操作ガイド作ろうとは思っているんだけどねー(汗)まだ、ありません。
とりあえずの説明です。
モンスターハンター4G チートコートジェネレーターのダウンロード。
セーブエディター2(NDS版)のお求めはamazonで。


 MH4G_Cheat_Support_1.0.zip というファイルをダウンロードしたら、アーカイブされているファイルをすべて同じフォルダへ解凍して、MH4G_cheatSupport.exe を実行してください。

 利用に関しては全て自己責任でお願いします。ご理解頂けた方のみご利用下さい。

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/575-192c79b7