EPSON EP-807 そろそろか!? - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » EPSON EP-807 そろそろか!?

EPSON EP-807 そろそろか!?

最近プリンタの調子が悪くなってきた(汗)
EPSON EP-901A で、購入は 2008年10月。発売月に購入し、初期不良で直ぐに交換したんだったw
そろそろ、6年が経過する事になる。
なんと!いつの間に6年も!!
月日の経過は実に早い。

って、事で、そろそろ新しいプリンタを購入しようと思うんだが、現行の機種は2013年に発売されたモデルなので、2014年モデルがでたら買おうかとw
EP807???
そろそろ、発売されても良さそうなタイミング。

発売後に即買いしよっかなw

ちなみに、EPSON EP-901A だが、OSがWindos7で、Wi-Fi経由で写真を印刷すると、途切れてしまう現象が発生。
サポートに問い合わせたてみたが解決せず!
USB接続だと問題なく、印刷出来る事から、Wi-Fi経由のみ発生する不具合かと。
Vistaだと問題無いんで、Wi-Fi環境では無く、Windos7のドライバが怪しいかなw
新プリンタで無事に印刷出来る事を祈ろうか。
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/557-762ce3eb