autoTouch のスクリプト編集でハマった事 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » autoTouch のスクリプト編集でハマった事

autoTouch のスクリプト編集でハマった事


 パズドラ用にいくつか autoTouch でスクリプトを作っていた時にハマってしまったw
 微調整をしていた時の事。
 どうも、時々うまくタップしてくれない場合があったりしていたので、
 もう少し、touchDown 後のusleepを増やして、しっかりとタップすればいいんじゃねーかと思って、少し眺めに設定をしちゃったのよね

 こんな感じにしてみた
   touchDown(3, 224.0, 164.8);
   usleep(510000);
   touchUp(3, 225.6, 163.8);
   usleep(1500000);
 これだと、0.51秒ですが、長押しと判断されてしまうケースがあるようだった。

   touchDown(3, 224.0, 164.8);
   usleep(210000);
   touchUp(3, 225.6, 163.8);
   usleep(1500000);
 こちらで解決と。

 この長押しの時間は自由に設定が可能のようですね、つまりアプリ毎に違うので、スクリプトを書く時は注意が必要そうです。
 もっとも、記録したスクリプトをそのまま再生するだけなら気にする必要も無いんですけど。




関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/545-0b368032