パズドラ、塔の番龍を繰り返すマクロ(autoTouchだ!) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ、塔の番龍を繰り返すマクロ(autoTouchだ!)

パズドラ、塔の番龍を繰り返すマクロ(autoTouchだ!)


 だいぶ安定してきたので、取り急ぎ記事のみ投稿だ。

 ただ、ひたすら、塔の番龍だけを繰り返すautoTouchのマクロが完成したw
 ひたすらというか、スタミナが無くなるか、モンスターボックスが一杯になったら終わりなんだけどね。
 あとは通信エラーには未対応(汗)

 動作確認環境はこんな感じです
 ・iPhone4S / iOS7.0.6
 ・autoTouch 1.9.4
 ・autoDora 0.6.0-1
 ・TerminalActivator 1.2-7
 です。

 TerminalActivator を使い、ターミナルから autoDora を呼び出せるようにしておく
 そうすると、autoTouch のスクリプトからOSのコマンドで、autoDoraの起動/停止が出来るようになる。

 autoTouchを起動時に、リピート回数を適当に指定してあげれば、その回数だけ繰り返す事となる。
 autoTouchのバージョンが低いと、2回までしか繰り返しが出来ず、3回目でリスプリング行きになってしまったが、本バージョン(autoTouch 1.9.4)では問題なく動くようです。
 とりあえず、土日のスタミナ1/2を利用し、2日間でレベル66(スタミナ50キャラ)まで育成が出来たw

 サブキャラ育成など、レベル上げたいキャラには向いてるかなw


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-03 18:39 │ from URL

Re: すごいですね!

> 初めまして、pkと申します。
>
> 先日からパズドラにはまり、Auto Touchの存在を知り、こちらにたどり着きました。
>
> このスクリプト、非常に興味があります。
> スタミナがなくなった場合や、モンスターボックスが一杯になった場合は
> どのような動きをさせているのか、参考に教えていただけないでしょうか。
>
> 上記問題が起きた場合の画面でも、タップして問題ない位置を
> 通常処理内でタップさせているのかな?と推測しておりますが、
> 他に何かいい方法があれば•••と考えております。
>
> よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
スタミナ切れや、モンスターボックスが一杯の場合、そこで処理を終わらせてます。
なお、判断のやりかたですが、findImageを使いたいとこですが、安定しないようなので、getColor を使い指定した座標の色で判断しています。

2014-07-07 22:44 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-06 02:51 │ from URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/541-949a1bf5