autoDora と autoTouch でパズドラを楽しむの巻 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » autoDora と autoTouch でパズドラを楽しむの巻

autoDora と autoTouch でパズドラを楽しむの巻

 autoDora と autoTouch を組み合わせて パズドラを楽しもうw
 とりあえず、チュートリアルを自動でプレイするマクロを作ってみたw
 いわゆる、リセマラに向いてるかね。


 ポイントはタイミング
 ダンジョンではコンボ数によってクリアする時間が変わってくるので、待ち時間を多めに取って、OKボタンをタップしたりしてみたが、それだと、無駄な時間が多くなる
 で、OKボタンが表示されているかを、findImage関数を使って、画像で判断をしてみたのですが、非常に動作が不安定みたい(涙)正しく認識しない時があったり、クラッシュしてリンゴマークが(涙)
 結局ピンポイントに getColor関数を呼び出し、カラーコードで判断をする事に。findImage関数よりも安定してそう。

 何とか完成はしたものの、時々、タップが認識されなかったりする。
 もう、これはしょうがないのだろーか(汗)

 それと、autoDoraが悪いのか、autoTouchが悪いのか、時々、クラッシュする(汗)
 時々ってのがくせ者だーね。オレにはコントロールが出来ない。。。

 ま、精度をあげるべく改修に励もうかw

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/537-701c92c1