脱獄アプリ AutoTouch が動作不安定 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 脱獄アプリ AutoTouch が動作不安定

脱獄アプリ AutoTouch が動作不安定


 AutoTouch というアプリがある事を知った
 画面のタッチなどを記憶して再生が可能となる。

 同じ操作を何度も繰り返してやるような時に向いてる
 パズドラのリセマラにもってこいwww
 ※リセマラのスクリプトは既にあるようだが、iPhone4Sだからかうまく動かなかったのである

 面白そうなので、自分でもやってみようかとw
 起動後の5分だけ無料って制限があるようで、使ってると、うっとうしいので、買ってしまった。
 $4.99です。
 なんか、脱獄アプリばかり買っているなwww


 ただ、残念な事に、動作が不安定なんでしょうかね、時々、りスプリングかかってしまう(汗)
なんか怖いですね、そのまま帰って来なくなったりしたらとか、、、不安になるよ。

 AutoTouch のスクリプトは lua という物を使っているようだ。また、新しい言語をやらないと。。。
 ま、ネット見れば情報あるし、問題は無いんだけどねー

 問題は、不安定って部分ですねw
 また、findImage という関数が用意されていて、画像のマッチングが出来る。これさえあれば、
「OK」ボタンが表示されるまで、待ち状態でいるとかが可能となる!!
 これは便利なんだけど、どうも、うまくマッチ出来ない場合がある。これが出来ないと、適当
 に、時間稼ぎをして、進めるしかないんだよね(涙)
 タイミングがズレると、アウトだしーー

 せっかく、$4.99 だして購入したのに(汗)
 活用しきれないな~


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-18 23:24 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-07 16:42 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-30 17:18 │ from URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/536-1806e2d2