レイコップの布団クリーナー ファーストレビューだ~ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » レイコップの布団クリーナー ファーストレビューだ~

レイコップの布団クリーナー ファーストレビューだ~


 先日、レイコップのふとんクリーナーが届いた。
 amazonで注文してから翌々日の到着w

 まず、箱でかーー(汗)
 確かに大きいとは思っていたが(汗)大きかったw

 で、重さも片手で持つにはちょっと重たいかなw
 なんせ箸しか持ったことないから(涙)

 ただ、この大きさと重さが良いと思った
 あまり小さいと、何度も布団を往復する必要があるしね、これくらいの大きさが良いかも
 重さも、軽すぎても抑えるのが大変だし、布団をなぞる感じで良さそうw

 とりあえず、敷き布団と掛け布団を2セット、枕2セットを掃除してみたが、良い感じでホコリが取れている
 この中にダニも居ると思うとゾットするくらいの量だね
 顕微鏡があったら覗いてみたかったーー!!

 ひとまずは良い買い物をしたかなw
 ちょっと値段が高かった。。。2万円を切って欲しかったなぁーー

 では、また。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/527-37effac5