MH4 蔦ランなクエスト 交換 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » MH4 蔦ランなクエスト 交換

MH4 蔦ランなクエスト 交換

 蔦ラン可能なクエを探索してるんだけど、なかなかハンマー/狩猟笛のクエが出てこない(汗)
 一応、エリア2のは持ってるんだけどね、宝エリア登場時のレア発掘場所が2ヶ所と、ちょっと不経済なんですよねー
 そこで、更に良い物をと思って、探索をグルグル回しているんだけどさ、物欲センサー発動しちゃって、出てくれないわw

 現在持ってるクエだと(エリア1とエリア2で分けてみた)
 ・エリア1系
  - 大剣/太刀、トライC腰、エリア1
  - 大剣/太刀、ドスB腕、エリア1
  - ランス/ガンランス、ドスC頭、エリア1
  - 弓/ボウガン、オリジナルD脚、エリア1
 ・エリア2系
  - スラアク、トライE脚、エリア2
  - 大剣/太刀、トライF頭、エリア2
  - スラアク、トライB胴、エリア2、宝3
  - ハンマー、トライE頭、エリア2、宝2
  - 大剣/太刀、オリジナルD腰、エリア2

 んーー、大剣/太刀が多い(汗)
 欲しい人いる??
 交換します?



 って、事で、さらなるハンマー/狩猟笛の蔦ランなクエを求めて探索すっかなー

 そろそろ、ハンターランクも開放したいなぁ~


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/520-d2a2be1c