ニコイチのデスクトップマシンの完成 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » ニコイチのデスクトップマシンの完成

ニコイチのデスクトップマシンの完成

最近、めっきりとデスクトップPCを使わなくなってしまったのね(汗)
ノートPCって便利というか場所も選ばないしw

家には嫁用のデスクトップPCとオレのデスクトップPCの2台と嫁用ノートPC(これが最新マシン)とオレのノートPC、そして古いノートPCがある(汗)
5台もある事になるねw
古いノートPCはオカンにでもあげようと思ってるんだけどね~

で、嫁のデスクトップPCとオレのデスクトップPCで良いとこ取りのニコイチPCを作ろう計画♪

ケースと電源はオレのPCかな。基本は光PC仕様にするのでねw
嫁のマザー関連とグラボを貰おう。あとはHDDもだなぁ。
このHDDがたくさんある(汗)古いのだと100G~1T、IDE~S-ATAまで(汗)これらも整理するかなぁー
でも捨てるのがもったいないかな
とりあえず、S-ATAのHDDは積んでまおうw4台もある(汗)

何が大変かってデータの移行、バックアップとかだねぇー、めっちゃ時間が掛かるねぇーー

ま、とりあえず、データ移行は終わってないが、XPの再インストールまで完成!!
ちょっとファンを追加しまして、見栄えはこんな感じw
デコパソ


この後ろ斜めからのViewがステキです(汗)


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/506-f5dcb65d