サーモスのタンブラーを自由研究する(ズバリ!オススメ商品です!) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » サーモスのタンブラーを自由研究する(ズバリ!オススメ商品です!)

サーモスのタンブラーを自由研究する(ズバリ!オススメ商品です!)

 会社の仲間がTHERMOS タンブラーを使っていて、めっちゃいいよーって。。。
 そこまで言うなら買ってみようと、速攻でamazonでポチっとしてみた。
 2個セットで、2,445円でした。これは安い!
 ※後から気付いたのですが、古い型のようです(汗) 新型はこちら
 THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM


 商品が届いたので、早速と大人の自由研究をしてみたw
 普通のグラスを用意して、氷の数と水の量と同じ条件で放置プレーテストを実行w

 開始から20分後
 ・通常のグラスは全体に水滴がかなりついて、所々水滴が下に流れている。氷もだいぶ溶けているようだ。
 ・サーモスのタンブラーは周りの水滴はいっさいなし。氷は通常グラスの倍くらいの大きさを維持。

 開始から30分後
 ・通常グラスはほぼ氷なし。水滴はご覧の通り、テーブルを拭かないとーって感じ。
 ・サーモスは氷も残っている、半分くらいの大きさかな。水滴はまったくついていない。

 さらに1時間後。。。放置プレーも限界に達しており、サーモスタンブラーの水を飲んでしまったが(汗)
 まだ、氷が残っているという状況!!

 流石、サーモス!魔法瓶のロールスロイスだ♪

 古い型のは安くなっているので、絶対にオススメですw
 ちなみに、少し小さめの320mlってのあるみたいで、後日ヨドバシアキバで2個買ってしまいましたw
 こちらはアイスコーヒー用にちょうど良いです。

 我が家にはネスカフェ ドルチェグスト ワインレッド ジェニオプレミアムってのがありまして、比較的美味しいコーヒーが飲めますw
 前にネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 バーントオレンジを使っていたのですが、最近買い換えましたw
 こちらもオススメですが、もう少しカートリッジのコーヒーの種類を増やして欲しいwww


 しばらくは、色んな人に、このサーモスのタンブラーを薦めるでしょうねwww



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/505-b238fa1c