MHP2 改造クエ作成③ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHP2 » MHP2 改造クエ作成③

MHP2 改造クエ作成③

 やっと自由にクエストが作れるようになった。
 改造クエの公開する予定はありませんが(汗)

 こんなクエストを作りました。

 「鎧玉祭り!2007!」

 あの雪山で、毎年恒例の鎧玉祭りが開催されている!
 しかも支給品もゴージャス、手ぶらで楽しめる鎧玉祭り。採集などで色々な鎧玉が手に入る。上鎧玉はもちろん重鎧玉までもが!!
 報酬にも鎧玉を用意してます。
 この機会に是非ご参加下さい(笑)


 こんなノリです(笑)
 まずは、報酬重視のクエストですが(汗)
 結構楽しいですね。クエスト作りって!!

 それでは、また。


 ※クエストの改造は自己責任でお願いします!

 モンスターハンターポータブル2ndはいくら?
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/50-20194116