パズドラのゲリラダンジョン時間割 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラのゲリラダンジョン時間割

パズドラのゲリラダンジョン時間割

 こんにちは。
 パズドラ大人の自由研究ですw

 今回は、パズドラのゲリラダンジョンの時間割を表示するページを作ってみた。
 ま、作ったというか、データを取り出してきたってのが正解でしょうか(汗)

 こちらのサイト(http://pad.zap.jp.net/)はご存じの方も多いと思いますが、ここからデータを持ってきて表示をしてみました。
 本ブログのメインにiframeで呼び出しております。


パズドラゲリラダンジョン時間割






 良い感じじゃないでしょうか?!?!


 ただ、データの取り出しが失敗する場合や、データの解析が宜しくない時があるみたい(汗)
 まだまだ改善の余地有りですなぁ~


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/493-85f86bcb