SBSettings Scripty で パズドラのアカウント切り替えに挑戦 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » SBSettings Scripty で パズドラのアカウント切り替えに挑戦

SBSettings Scripty で パズドラのアカウント切り替えに挑戦

 ちょっと久しぶりの自由研究
 いやー遂に完成w
 っていう程、大変じゃ無かったんですけどねぇ

 今までは、iFunBoxを使って、パズドラのアカウントを切り替えていた。
 ※PCにバックアップしてあるデータをiFunBox経由で戻す

 ま、これでも十分なんですけどね。
 PCが繋がってないとダメでした。。。外に出てる時は無理でした。

 前々からやりたかった事は、「iPhoneだけで簡単に切り替える、ワンタップで切り替える!」でした。
 データをPCでは無くiPhoneに保存して、SHELLを起動できれば、可能なのにーとかね。
 ただ、イチイチ、ターミナルを起動して、shellを叩くってのも面倒だなーって思いながら放置しておりました。

 で、見つけたのが、こちらのツール。
 「SBSettings Scripty」

 一目見た瞬間、これで出来る!
 と思ったw

 でもって、ごにゃごにょっと、ベースとなる部分は比較的容易に完成。

 昨日の休みを利用して、遂に完成!

 

 こんな感じになったw

 サブアカウントへの切り替えが超楽ですね!!

 プログラムって程じゃーないけどね、ただのSHELLでcpしてるだけですから(汗)
 でも物作りは楽しいなぁ~



関連記事
コメント
非公開コメント

これの解説をよかったら記事にしてください<>

2013-02-16 14:30 │ from abcdURL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/491-857e45da