パズドラ ブレーカーズでダークゴーレム入手 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ ブレーカーズでダークゴーレム入手

パズドラ ブレーカーズでダークゴーレム入手


 ちょうど、スペシャルダンジョンで、ブレーカーズがやっていた。
 このダンジョンでダークゴーレムとマシンゴーレムがドロップするらしいじゃん。

 ダークゴーレムが欲しいなーって思っていたのでね。
 初級からやってみた。
 初級、中級はパワーで押し切り簡単にクリア。ダークゴーレムはドロップぜずw

 で、上級にチャレンジしてみた。
 リーダは歌姫で、フレンドは闇半減。
 一度、失敗してしまったが(汗)再度挑戦して見事にクリア!しかもダークゴーレムから卵が!
 嬉しかったねぇ~w
 スキルを溜めてから5Fへ突入し、先にマシンゴーレムを倒せば、後は歌姫も居るから、回復気にせず攻めるのみw

 だいぶ欲しいモンスターが揃ってきたけど、育てるのが大変な今日この頃w


 パズル&ドラゴンズ - GungHo Online Entertainment, Inc.

 まだまだ楽しめますね!


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/487-aa9fcfa7