パズドラ ブラックコドラ ドロップを求めて - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ ブラックコドラ ドロップを求めて

パズドラ ブラックコドラ ドロップを求めて


 パズル&ドラゴンズ - GungHo Online Entertainment, Inc.

 だいぶヴァンパイアロードも育ってきた。
 現在のLvは62で攻撃力が978(+攻撃×18)です。もう少しで1,000です!目指せ1,000です!
 ヴァンパイアロードLv62

 で、もって次の闇モンスターが欲しい今日この頃。。。
 嫁のデビルドラゴンが欲しい(汗)いつの間にかに育てていた(汗)
 オレも欲しいぞ!


 ブラックコドラって何所でドロップするんだろとネットで調べると

 「伝説の邪龍」
 「プルトゥ渓谷」>「暗闇にうごめく影」ボスドロップ
         >「深淵の魔龍」ボスドロップ
 という事らしい
 嫁は「伝説の邪龍」>「奈落の底 中級」で落としたようだw

 奈落の底 は2,3潜ったけどドロップしなかったんだよねぇ
 嫁は1度行ったくらいかな(汗)運だよなぁ

 しばらくは、「プルトゥ渓谷」を繰り返すか(汗)

 それにしてもパズドラは楽しいな(笑)
 しばらく遊べそうです。

 あ、まだ無課金です。。。


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/485-f44be545