パズドラ セイレーンがスキルMAXになった - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ セイレーンがスキルMAXになった

パズドラ セイレーンがスキルMAXになった


 パズル&ドラゴンズ - GungHo Online Entertainment, Inc.


 こないだ入手したセイレーンをスキルMAXにしてみた!
 スキルは「防御態勢・水」で、火ドロップを回復ドロップに変化させる事が可能。
 初期だと11ターンとなる。

 餌食のモンスターは「マリンゴブリン」です。
 メルクリア海底洞窟の魔性の歌声に何度も潜り、マリンゴブリンをひたすら確保w

 ちょうど、スキルアップ発生率2倍のイベントやってるので、今がチャンスですね!!
 ヴァンパイアの時のスキルMAXにした時に比べて、めっちゃ楽な感じでした。最後なんか、マリンゴブリン2匹で強化したら、スキルアップ2連チャンで、いっきにレベルMAXに(汗)嬉しいんだけどね、あっけない。。。

 セイレーンLv55
 ↑
 こんな感じw
 5ターンでスキル発生はステキです!

 ヴァンパイアロード+セイレーンの組み合わせは良いですねw
 回復の必要があれば、セイレーンで火→回復を使えばいいし、攻撃したかったら、ヴァンパイアロードでさらに回復→闇に変化させればいいしねw

 いつかは闇チームを組んでみたくなったwww


 パズル&ドラゴンズ - GungHo Online Entertainment, Inc.

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/481-c0409d20