パズドラ 水曜ダンジョンを攻略してみた - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ 水曜ダンジョンを攻略してみた

パズドラ 水曜ダンジョンを攻略してみた


 昨日は火曜ダンジョンに潜ってみた訳だが、、、夜には緑の番人に挑戦した。
 「天空の使徒・エンジェル」のフレンドさんが居たので一緒に付き合ってもらいましたw
 でも良く考えたらさ、ヴァンパイアとエンジェルが一緒に戦うのもおかしな話しですねw
 でもって、無事にクリアしましたw

 で、待ちに待った水曜日です。水曜限定ダンジョンの「仮面の間」です。
 ヴァンパイアロードに進化させる為には「紫色の鬼神面」が4つも必要って事(汗)
 夜中に目が覚めたので、一度潜ってみた。
 1F~3Fまでは進化の●仮面なので、直ぐにクリア。で、4Fと5Fが●色の鬼神面ですね
 5Fでやっと「紫色の鬼神面」が出現したが、残念ながら、黄色をドロップ。。。
 朝イチにもチャレンジしてみたんだけど。。。

 結局6回行って2回紫がドロップした。やっと半分!!
 スタミナ10なので、100分(1時間40分)待って再度挑戦だー
 何とか、今日中に紫4つ集めたいところだなーー

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/475-90ef1f41