パズドラ 火曜ダンジョンを攻略してみた - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ 火曜ダンジョンを攻略してみた

パズドラ 火曜ダンジョンを攻略してみた


 最初に選んだティラティラノスまで進化し、レベルも最大に到達!
 って事で、火曜ダンジョンに挑戦してみた。

 とりあえず朝イチに挑戦すれば、失敗してもまた出来るかなと思って。
 スタメンは回復役が居ない(汗) ま、攻撃重視で押し切るかぁ?

 まずは赤の番人へ挑戦
 でもってイマイチ成長してない、ヴァンパイア(一応レベルもスキルもMAX)を連れていく。フレンドは、闇属性でいっちゃん攻撃力が高いフレンドさんを(汗)
 あと、マリンゴブリン。一応、火を回復に変化してくれるから。ピンチの時に回復として使い、チャンスがあれば、さらにヴァンパイアで、回復→闇に変化させwフレンドの闇攻撃力でバーーんっとw

 いざ挑戦すると、、、BOSSまでは比較的に楽に進む事が出来たが、BOSSが辛かったですねぇ
 回復がギリギリって感じでしたが、なんとかクリアです!!

 そして、スタミナが溜まってきたので、今度は青の番人へ挑戦
 今度は回復役のフレンドをチョイスしてみた。
 「天空の使徒・エンジェル
 リーダースキルが凄いよ、ドロップを消したターン、HPが大回復
 大回復ってどれくらいなんでしょーと思いながらも連れて行くw

 同じくBOSSまでは楽に進みまして、いざBOSS線です。
 回復凄いです!

 1ターンで1500近く回復してる。。。回復ドロップ使わなくても大丈夫(笑)
 めっちゃ楽です!
 フレンドさん、ありがとうw

 って事で、無事に、赤と青をクリアした。
 残すは緑かぁ。。。夜にはスタミナ間に合いそうだから挑戦しよーかなw





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/474-61e8b3a9