パズドラ ゲリラ友情ガチャを逃さない為の裏技 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ ゲリラ友情ガチャを逃さない為の裏技

パズドラ ゲリラ友情ガチャを逃さない為の裏技



 最近またハマりだした、パズドラw
 友情ガチャを回す度に雑魚ばっかで、嫌になってくる……

 2012年11月18日まで、Yahoo!とコラボ企画をやっているらしい。
 ゲリラ友情ガチャだ。
 ある時間帯に出現するらしい。
 その時間帯はヤフーで「パズドラ」とか関連するキーワードで検索した時に発表されるとか。

 いつなの?
 そんな、頻繁にYahooで検索出来ないっしょ

 じゃーん!
 そこで、大人の自由研究です。
 定期的にYahoo!で「パズドラ」と検索して、ゲリラ友情ガチャがやっているかを調べちゃうって裏技ツールを作ってみたw
 とりあえず、30分に1度くらいクーロンにて起動。ゲリラ友情ガチャがやっていれば、携帯にメールを飛ばす!!

 製作時間……
 あっという間に完成(笑)
 ま、たいした事はやってないですからねぇ~
 果たしてちゃんとメールは飛んで来るのでしょうか?
 検索結果の文字列で判断してるので、うまく引っかかるかどうか!?!?



 という事で、現在ポイント無いんで、頑張って溜めるかな(汗)
 残り期間はあと12日くらいかぁ~
 もっと早く気づけば良かったな(笑)


 そうそう「156,814,381」で友達申請待ってますよ~
 まだ枠ありますしねw

 やっとスキル最大のヴァンパイアちゃんになりましたが、まだ弱いです(汗)早くヴァンパイアロードに育てたいなぁ~!!



関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/473-1f0d20af