パズドラ ヴァンパイアロード 入手とプチ裏技 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » パズドラ ヴァンパイアロード 入手とプチ裏技

パズドラ ヴァンパイアロード 入手とプチ裏技

 また、最近パズドラを始めてみた。
 前にやってたけど、途中でデータが消えちゃってね(汗)それから辞めちゃったです。
 なので、最初からやり直しです。
 なんだか、キャラの種類が凄い増えてるようで。ダンジョンも増えてるし、楽しそうじゃん♪



 ヴァンパイアロードってのが強いらしいね
 という事で、これを狙っての再スタートw
 (実際は、再々スタートだったりしますがね)

 とりあえず、この手のゲームは無課金でやりたい(汗)
 無償に課金したくなっちゃうんだけどね、、、そこは我慢我慢です。いつか大人パワーを使う時が来そうな予感ですけどね。

 裏技でも何でもないがチュートリアルでレアガチャが1度引けるので、その時にヴァンパイアが出るまでやり直す!
 という、原始的な手法をとるw

 運が良いのか、数回でヴァンパイアをゲットできたw恐らく5回以上~10回未満というアバウトな記憶(笑)
 これからスキルマックスを目指して頑張ろうと思います

 でもって、パズドラはレベル20になると、1人にだけプレゼントを贈る事が出来る機能がある。
 我が家にはiPhone数台、iPadや、Android端末があり、それらで、レベル20まで頑張ってプレイして、プレゼント機能で良さそうなキャラを狙うw

 土日の3色ダンジョン、初級と中級をこなせば、2日間でレベル20は到達可能です。
 でもって、これがさー
 良いのが出ない(汗)
 ティラがもう1対出てきちゃったりね(汗)

 来週、もう1度頑張ってみるかなw


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/470-1b0cd4b6