MHP2_QUEST 発見! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHP2 » MHP2_QUEST 発見!

MHP2_QUEST 発見!

 ネットサーフィンする事数日間、、、時間換算だと数時間かなぁ。やっと見つけました!
 MHP2_QUEST(本物)。
 なんか偽物もあるらしくって、MHP2tool詰め合わせ.zipってファイルの中に入ってる物は偽物だったようだ(笑)
 MD5ハッシュ値は 4907209A524F111346AB51C680FA181F です。
 ここにありました↓
 ttp://www.megaupload.com/jp/?d=NT6E1LO0
 気をつけましょう。

 ただ、こん中に入ってるスキルシミュレーターMHP2SKILSIM.exeは本物みたいでした。
 他にも入ってましたが、調べるのも面倒なのでお蔵入り(笑)

 こーゆーツールにはウィルスも付きものですね(汗)
 サーフィン中に何回かウィルスに遭遇しました!!(汗)怖い怖い。

 ちなみに本物の MHP2_QUEST.exe は MD5ハッシュ値:13F9CCAC0A7583D5B502CBDB4DC7FC58 でした。



 また、http://mhptool.hp.infoseek.co.jp/にもツールがいくつかありました。
 セーブデータを改造するものみたいです。クエストファイル(.que)が作成出来ないっぽでした。

 がしかーーし!!
 ここにある、MHP2_QuestEditor にはクエストサーバー機能が付いているではないかぁ!!
 おまけってタブに付いてるが、おまけにしちゃー凄いですね!

 こりゃ、楽しくて眠れないわ(汗)

 モンスターハンターポータブル2ndはいくら?


 ※クエストの改造は自己責任でお願いします!
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/47-a0c95e5a