シャンプーで悩むお年頃 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » シャンプーで悩むお年頃

シャンプーで悩むお年頃

こちら、私の愛用シャンプーです。


とりあえず、2回リピート目です。
他のスカルプシャンプーは使った事が無いので比較評価が出来ませんが(汗)
近所の西友で買うより、amazonの方が値段も安いですし、泡立ちも良く、リンス要らずで、なめらかです。
香りはもう少し、ミント系とシトラス系とかあった方がスッキリするかなぁーって思うのですが(汗)
その点が不満かな(汗)

前に美容院で買ったミントのシャンプーがめっちゃ気持ちよくて良かったけどね


おー
なんと、amazonで発見しちゃった!


こいつがスゲー気持ちいいシャンプー!
洗った後に、↓こいつを髪になじませて、数分後に、頭皮をマッサージするように揉み込む!



なんか、髪の毛が生えちゃうんじゃねーのー
みたいに気持ちいいんだよねw
しっかりと、強めにマッサージするとマジでいいwww


ヤバイ!
どっち買おう?!?!



関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/466-f2cacdde