iPone3GSが水没しましたw - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPone3GSが水没しましたw

iPone3GSが水没しましたw

iPhone3GSが水没しました!

お風呂にiPhoneは持って行ったらダメね!
酒呑んで寝ぼけてたのがいけなかったのか(汗)

ポチャって、、、湯船の中に沈んで行きました……
急いで拾い上げて、タオルで拭いて、、、乾かす事に専念!
どっかのサイトで、乾燥剤と一緒に袋に入れて乾かすって記事を見た記憶があったので、、、やってみました。
ただ、後で分かったのですが、電源を切って、SIMを抜いてって(汗)しまった、スリープのままやったw
しかもSIMも入ってるし~(汗)
とりあえず、金曜日の深夜にポチャして、乾かし始めたんで、まる4日間放置してます

果たして、無事に復活するでしょうか!?!?

大人の自由研究の材料にしては、痛いですなぁ(涙)


関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/464-61c7116d