mib鯖 を立ち上げる - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHP2 » mib鯖 を立ち上げる

mib鯖 を立ち上げる

 こんにちは。
 今日はmib鯖を立ち上げてみた。
 ※HPはこちら

 とりあえず、ネットで改造クエを探して、早速mib鯖のサブディレクトリにコピーを。
 事前にPSPのネットワーク設定も変更しておき、PSPから覗くと。。。

 一覧に何も表示されてない(泣)

 何でだろう?
 よく解説を読むと、ファイル名が英数字って事らしい(汗)リネームして再度挑戦だ。

 :
 :

 で、見事にクエスト一覧が表示されました!!
 ダウンロードはしてませんが(汗)クエスト詳細も見えました(笑)

 それにしても、mib鯖とは良く考えたと思います。感心感謝感激の3拍子の感です

 次はオリジナルのクエストを作成してみようかぁ~
 まずはツール探しか(汗)MHP2_QUESTってのを探し中~~
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/46-8a02115c